人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定・記録

本日の体重、332g。

ウンチ      大量。
回し車      平均3000〜5000回。
お尻出没率    95%

フード      40粒
ミルワーム成虫  5匹
ピンキー     1匹(毎日じゃないです)

ここ数日は気温が高いので、ホットカーペットのスイッチを切っています。
それでも温度計は24〜5℃を表示。夜になっても23℃くらい。
明け方の冷え込みを考慮して、夜には超微弱でスイッチON。

昨日一昨日の湿度は75%越え!(我が家は普通の鉄筋マンション)
恐ろしくなって、エアコンのドライを付けてしまいました。
5月半ばでこの湿度…梅雨が恐ろしい。。

大量のミルワームさなぎが、大量のミルワーム成虫へと変化しています。
こ、これ、飛ばないよね?
飛ばないとわかっていても、ドキドキの毎日です(>×<)

大きめのタッパーにミルワームがウジャウジャ。
その隣の小さいタッパーにさなぎがウジャウジャ。
さらにその隣の小さいタッパーに成虫がウジャウジャ。
そのまた隣の小さいタッパーにピンキーが1匹。。
確実にナニかがおかしい私の寝室。。(TДT)

by mame_hedgehog | 2006-05-21 23:44 | モコの健康メモ  

<< はじめて遊んでもらったよ♪ モコちんこ >>