人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のまったり。

ここ1週間ばかり、ホイールの回転数がぐぐぐっと激減。
多くて2000回、少ないと1000回にも満たないほど。

「ん?」と思いつつ様子を見ていたけど、
それに反比例(?)して、ここ一週間毎日ゴハン完食。
ミルワームもほぼ毎日10匹以上あげてるけど、
それでもかならずフードも残さず食べる。

この喰っちゃ寝生活。。体重もさぞや増加しているのでは?
とワクワクしながら測ってみましたが・・・

春のまったり。_a0044146_13171148.jpg

変わりなし…;(ちなみにフラッシュ撮影)

春のまったり。_a0044146_1318116.jpg

「アタシは元気だから気にしなくていいわよ〜」byモコ
(フラッシュ無し・画像加工で明るくしました)


◆最近のごはんメニュー◆

アニモンダキトン30粒
ANFタミキトン15粒(残りわずか!また注文しまーす)
(上記フードに、ビタミンE等も混合で入っているリノレン酸のサプリと、
ビタミンBのサプリを、モコの体重に合わせて適量添加しています)
ミルワーム10〜15匹ぐらい

ピンキーは先日の獣医さんの日以来あげてません。

by mame_hedgehog | 2006-04-25 13:21 | モコの健康メモ  

<< ホットカーペット満喫中 ひとつの季節が巡りました。 >>