人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩歩いて2歩下がる。。

本日の体重、355g

あ”ーっ!また久々に下がっちゃったよ〜(T△T)

そりゃぁそうだよね…いつもの半分ぐらいしか食べてないのに、
毎晩もんの凄くホイールで爆走しているんだもん。。
ダイエットなんて必要ないんだから、たくさん食べておくれ。


また違うフードをあげてみようかな…とも思ってる。
前に食べていて、今は食べなくなったフードとかをまた試してみようかな。
今まであげたことないハリフードも気になるし。。
フェレットフードもあげたことないなぁ。。

なにはなくてもピンキーなら食べてくれるんだけどさ。
さずがに毎日というわけにはいかないんですよ、モコさん!!

by mame_hedgehog | 2006-02-04 22:49 | モコの健康メモ  

<< あいくるりんメーター つめきりキライ >>