人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠品中!

先日大量に注文した、モコの大好きなキャットフード子猫用。
輸入代理店の方からのメールで、今現在すでに欠品中とのこと。。

ガーーーーーーーーーーン!!!

もう今開けてある1袋しかないのに、どうすんだよ!?と思ったら、
4月消費期限の品物が残っていて、期限間近なので販売は出来ないけれど、
よかったらお譲りします。と仰って下さった。

素晴らしすぎるぜ、○ーマン○ットハ○ス!!!

ありがたくお言葉に甘えることに致しました^^
これでモコちんのお食事供給事情もひと安心です。


そこで思うこと。
添加物や保存料をなくして、かぎりなく自然な状態の食べ物を
今の世の中で安定して供給していく事って本当に難しいんだなぁって。
無理なことをしないで、自然でいる事の方が難しくなっちゃったなんて、
この世の中はどうなっちゃってるんだろう…。

by mame_hedgehog | 2006-01-24 18:36 | 日々のイロイロ  

<< うるおい生活♪ 祝・1歳♪ >>