カテゴリ:モコちん動画( 4 )

 

必死。

必死。
必死。
by karing1416

「まめの鬼ー!!」(モコ、心の声)

体重が増える前は、一瞬で通常の体制に戻れたのにね^^;
ちなみに、早送りとかしてませんょ(笑)

まめの鬼な笑い声は。いつものごとくスルーでヨロシク!!
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-01-20 21:05 | モコちん動画  

つれないわね(´Д`)

久しぶりのモコちん動画です。
タイミングが悪いのか、せっかくの『動画』なのに、
いつもたいして動きのないものになってしまう。。

えーと、私のキモイ笑い声はスルーの方向でお願いしまっす!!

no title
no title
by karing1416
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-11-10 22:31 | モコちん動画  

同居人のベットの上で・・・ムフフ☆

さてさて、モコちん動画第2弾!
今朝、足浴&爪切り後にケージのお掃除をしている間、
「ちょっと見ててね!」と
寝ていた同居人のベットの中にモコちん投入!
戻ってきたら、同居人が自分のデジカメで撮影中でした(笑)

モコちんの小ささが伝わる動画かと思います^^;

no title
no title
by karing1416

またまた暗くて見にくくてすみません(>_<)
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-08-27 20:05 | モコちん動画  

お食事中。。

◆はじめに。。ピンキーに抵抗がある方はご覧にならないで下さい。◆

本日ゴハン前の体重、358gナリ。
ふやかしフード15粒&ピンキー5匹&ウー1匹。たまにコオロギ1〜2匹。
これが最近のお食事メニュー。

約1ヶ月前にピンキーを200匹購入したのですが、
もうそろそろなくなりそう。。
ウーも残り5匹くらい。。
行きつけのお店では100匹単位でしか購入できないとのこと。
ウー100匹にピー200匹…我が家の冷凍庫は一体どうなってしまうのか;
(また同居人に怒られるな-_-;;)

ではでは動画です!!
モコの動きに注目☆
こんなにモリモリ嬉しそうに、そして大切そうに食べるのを見てしまうと、
活餌をあげずにはいられなくなります。
血となり肉となり、大きなエネルギーになっているのを実感します。

部屋の照明が暗かったので、見えるかな?
モニターの明度を一番明るくすれば、多少は見えるかも?
(音が出るのでご注意を!)

no title
no title
by karing1416
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-08-11 22:32 | モコちん動画