2007年 03月 01日 ( 1 )

 

えらいぞ!!

モコがフードを5粒食べました!!

ここのところ食べても1粒とか2粒とか1粒とか2粒とか・・・
まったく食べない日も多かったのですが。。

エライぞ!!モコo(>▽<)o (いや、全然エラくないし。。という突っ込みはスルーです!)

今日は、フード5粒、ハウスクリケット(生)5匹、ピーさん(冷凍)Sサイズ4匹を食べて、
その後フードを食べたご褒美に、ミルワーム3匹をプレゼント☆(どこまでもダメ母なわたし;)
フードを30粒、ピーさん2匹くらいが理想なんだけどなぁ。。
(↑あくまでもモコの場合です。すべてのハリネズミに適したものではありません)


最近すっかり春の陽気で、昼間は暖かい日が続いてるし、
過ごしやすくなった証拠かもしれませんね^^
いくらヒーターで温めて、濡れタオルで加湿して、そんな風に環境を整えても、
自然の力には及ばないんだなぁと思います。
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-03-01 23:37 | はりねずみモコの記録