人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずなモコちん。

只今、出産予定日ど真ん中のモコですが、相変わらず???な状況です。
ただ、先週からぐぐっと体重がアップし、現在445g!!

でもさ、乳首とか全然目立ってないんだよね。
体重増えたぶん、全体的にぽってりになったけど、特にお尻が大きい感じもしないし。
警戒心が強くなったどころか、若干フレンドリーになってるような・・・?

少し変わったことといえば、動きが緩慢になったこと。
そして、今まで寝床の奥の奥にぴったり張り付いて寝ていたのに、
最近は入り口近くの手前側で、ぽて~っと伸びて寝ていること。

うーん。。

チクチク宇宙人とご対面できるかな~?

by mame_hedgehog | 2007-09-03 13:59 | はりねずみモコの記録  

<< 願い叶わず。。 その後 >>