人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

GW中、泊まりで出かけていた私にかわって、
しっかり同居人にお世話してもらっていたモコちん。

カメラ目線でしっかり写真を撮られちゃったりして、
なんだかちょっと複雑なわたし@飼い主なのでした。。

1日目夜
お留守番_a0044146_23152824.jpg

2日目夜
お留守番_a0044146_23155955.jpg







普段の自分ならけしてしないような事をしてしまった。。
自分の中で、絶対にありえない、むしろ嫌悪していたようなことを。

気持ちがいっぱいで、
身体がつられて動いてしまったような感じだったけれど、
後から自分に問いかけてみたら、ただ、ひたすら自己嫌悪。。

気持ちは通じ合わなきゃ意味がない。
でも、きっと通じ合わない。
だから、自分の中にしまっておくんだ。

辛い辛い辛い。
胸が痛い。。


*以降の内容は、モコとは一切関係ありません。
こっそりどこかで呟きたかったので。。mixiだと大勢の人が見ちゃうしね。。

by mame_hedgehog | 2007-05-07 23:16 | はりねずみモコの記録  

<< 近況報告 お久しぶりです。 >>