お久しぶりです。

すっかり自分の遊びにかまけていて、コチラは放置状態でした。
数少ないモコちんブログファン(いるのか?)のみなさま、お久しぶりです!

季節はすっかり冬から春、そろそろ初夏ですね〜。
それにともなってか、モコの食欲も倍増しています。
冬の間、あんなにフード拒否!!だったわがままムスメですが、
ここ1ヶ月は毎日20粒以上を完食しています♪
ピーMサイズ3匹もペロリと平らげ、ちょっと減り気味だった体重も徐々に増えてきました。
ホっ(*´ー`*)
生き餌は落ち着いて来て、最近は基本のピーとコーと、たまにピーラットくらい。
ミルワームはおやつで毎日あげてるけど。

そして先日、長年使っていたレクタングルホイールがかなりガタついてきた為、
新たにサイレントホイールを導入しました!
コレ、みるの時は使ってたんだよね〜。
改めて使ってみて・・・
※良いところ
   ・音は静か!!レクタングルで鍛えられた私は全然気にならない程です。
   ・軽い回し心地なので、モコの足取りも軽やか♪
※うーん?なところ
   ・構造が複雑で洗いにくい。
   ・中心が凹んでいるためウンチが落ちにくい
     →回してる間に踏み散らかして、ホイールが汚れる確率が高い。
まぁ、どっちを取るかって感じですね^^;

ついさっきのモコ。

a0044146_0404682.jpg

横向きに寝つつ、なぜか足がクロス(おいでませ?)してるのが可愛い^^

いつもながらカメラのレンズを覗かずに撮っているのだけど、
なぜかいつもカメラ目線なのよね☆
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-05-01 00:43 | はりねずみモコの記録  

<< お留守番 近況報告 >>