近況報告

なんだかココ数日、また寒くなりましたね。
3月に入ってからはほぼ毎日、昼間はモコ部屋のストーブを消していたのですが、
25度切っちゃう日が数日続いたので、また復活です。

モコゾーンはケージ床にホットカーペット&寝床の下にヒーター弱を置いてるので
常に26度くらいはあるのだけど、ゲッテルは寒いみたいです。
同居人が、ピタリ適温ミニを買おうか考えてるみたいですw

なかなかごはんの量が増えないモコですが、元気です。
フードは5粒くらいは毎日食べてくれるようになりました。
日によっては10粒とかも。。嬉しい事です^^

最近眠そうにしている事が多く、昨日もごはんをあげに行ったら
ホイールも回さず寝ていました。
寝起きでムシュっなブサイク顔から、「あら、まめじゃない。おはよー」って、
次の瞬間目の前に出されたピーにかぶりつき。。

相変わらず体重はちょこっと減っちゃってるのですが、本人はいたって元気そうなので、
もう少し様子を見てみよう。
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-04-06 23:34 | はりねずみモコの記録  

<< お久しぶりです。 トカゲッテル >>