なあに?

ケージのお掃除中、お尻でろりん寝姿写真でも撮ってやろうと思って、
デジカメのファインダーを覗かずに、トンネルの中を適当にパシャリ。

見てみると・・・

a0044146_1714375.jpg

あら、起きてたのね^^;
バッチリカメラ目線が可愛かったので、アップしちゃいます☆

この時↓と、似たようなアングルだけど、目つきが全然違います(笑)
http://mocohedge.exblog.jp/5003959
ハリって感情表現がわかりにくいというけれど、
そんなことないよね〜!と思う、ハリ飼い3年目の今日この頃。。
って!自分で3年目と書いてビックリ!! もう3年、まだ3年か〜。。
ハリとはもうずーっと一緒にいるような気がします^^

最近ごはんタイムのみ慣れハリのモコちん。
下のトカちゃんお食事動画の時も、
私が箸を持った手を近づけてもへっちゃらで近づいてきてます。
食欲に負けてるだけとはいえ、可愛くてしかたありません(´ー`)
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-02-24 17:07 | はりねずみモコの記録  

<< えらいぞ!! トカちゃんの与え方。 >>