スパルタメニュー実行中!

ここのところフードを全然食べないモコ。
ウズラも食べないモコ。
食べたいのはコオロギとミルワームとピンクマウスだけ!!なモコ。

よって、第2弾!『フード食べるまでピンキーあげませんスパルタ塾』を開催中!!
前回の第1弾は、もういつ頃だったか忘れましたが、数ヶ月前。。
あの時は、24時間経ってもガンとしてフードを食べないモコに
こちらが根負け(心配!)して、ピーをあげてしまいました。
今回はすでに26時間ほど経過。。
その間にあげたもの、フード30粒(2種類各15粒)、ウズラ1匹。
その中で食べたもの、フード2粒・・・orz




なーんて書いてるのもつかの間、今回も私の負けかも。。
すでにタッパーには3匹のピーさんを解凍中。
最後の悪あがきで、ウーさんも1羽解凍中。

はー。。もうフードは無理なのかもな。
来週はもしかしたら、イモリやトカゲを買いに行ってるかも。。
いや、その前に月夜のファームでピンクラット(ピンキーよりカロリーが低いんだっけ?)
を買うか・・・、うぇーん!怖いよ〜(T_T)
[PR]

by mame_hedgehog | 2007-02-12 23:36 | はりねずみモコの記録  

<< トカちゃん参上!! 特にネタもないのですが。。 >>