特にネタもないのですが。。

ハリ会以降、アクセス数が急増しているので(たまたま?)
小心者のわたしは「何か書かなくては!」という気分に。。(半分は暇なので・笑)

a0044146_0442544.jpg




相変わらず生意気そうな顔してます。

最近またピーを4匹に戻してもらって、ご機嫌。
コオロギの量も増やしてもらって、ご機嫌。
爪切りも長い事やってなくて、ご機嫌。

ここ数週間フケが酷いので、明日は薬浴&爪切りをする予定。
ふふふ。。余裕でご機嫌でいられるのも今のうちよ、モコちん。

でも明日、また寒くなるんだってね。
そしたら延期だなぁ。。

* * *

a0044146_194560.jpg
きょうまめにおふろにいれられたよ
そのあとつめきりまで!!
つかれちゃったから、
こんやはおいしいのもいーっぱいさーびすしてもらうんだ♪

[PR]

by mame_hedgehog | 2007-02-08 00:47 | はりねずみモコの記録  

<< スパルタメニュー実行中! 食事と体重。 >>