人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくに明けてます。。

私ったら、ブログ放置状態でしたわよ。。
もう1月も半分過ぎちゃったじゃないの(-_-;)
えーと、こちらしか見ていない方にご挨拶です。

あけましておめでとうございます(笑)

ログインすらしていなくて、アクセス数もチェックして
いなかったのですが、今日久しぶりに見て驚きました。
皆さん、いつまでたっても更新しない
つまらんブログに遊びにきてくれてありがとう(T▽T)

モコは年明けから冷え冷え事件とか。(ひとまず解決)
フード拒否事件とか。(只今続行中。生き餌オンリーです;)
ホイールで走りませんストとか。(なんとなく続行中;)

とっくに明けてます。。_a0044146_2385863.jpg

まぁ相変わらず色々ありますが、元気です^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

by mame_hedgehog | 2007-01-18 23:06 | はりねずみモコの記録  

<< 必死。 大晦日 >>