大晦日

2006年の今年も残りわずかですね。
モコと出会って2回目の年越しです。
2回目の冬を無事に乗り越えられるであろうことに
心の底からホッとしています。


a0044146_10375554.jpgモーコちん

ペロリっ
ん?なんかくれるの?


a0044146_10391665.jpgくれないの?

年末なんだから、かわいいお顔で
みんなにあいさつして!

a0044146_10394950.jpgふんっ
来年もよろしくしてあげるわよ


モコちん、アンタって子は・・・(´Д`)

ピーさんまだ???


皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も『はりねずみのモコ』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。



つぶやき

2006年の一年間は、これまで以上に多くのハリ飼いの皆様と出会うことが出来、
有意義な情報交換や楽しいお話しなど、たくさん出来た充実した一年間でした。
なにより、信頼できる素敵な獣医さんに出会えたこと。
そして、ずーっとずーっと心配だったモコの体重が増えたこと。
大きな成果があった年でもあったと思います。

けれど、まだまださみしいお別れをする人も少なくならないのが現状です。
私のように、自分の行動を後悔し自分を責めてしまう人もいるのではないでしょうか?
悲しい現実が少しでも減るように、これからも飼育や病気や食事のこと、
色々と情報交換していけるように私も頑張ります。

皆様、来年もどうぞよろしくおねがいします!

* * *

Ophaさんが情報交換の場を設けてくれました!
本気でハリネズミを愛している方からの真面目な意見は、
どんどん書き込んじゃないましょう^^
ハリネズミフォーラム
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-12-31 10:42 | はりねずみモコの記録  

<< とっくに明けてます。。 気に入った? >>