気に入った?

さきほど「ピンキータイム」の為にモコ部屋を訪れると・・・
ついにモコちん自ら、『切り株のおうち』に入ってくれていました!

a0044146_038241.jpg
「じつはちょっときになってたのよね」

ふーん、そうだったんだ。。
それにしても、あんなに嫌がってたのに
その「思いっきりまったりモード」は
なんなんでしょうか…(´Д`;)
ま、取りあえず、
ますます気に入ってもらうように
中に入ったままでピンキータイムね☆


***ピンキータイム・自主規制中***

a0044146_038465.jpg
「もっとちょうだい♪」

Lサイズ3匹食べたでしょ!
フードを食べなさい、フードを!!

「・・・・・・フンっ」

ちっ・・・




お鼻の下の「ぷっくりフェチ」の皆様へ^^
a0044146_12214617.jpga0044146_1222147.jpg

[PR]

by mame_hedgehog | 2006-12-14 00:44 | はりねずみモコの記録  

<< 大晦日 あたらしいおうち >>