あたらしいおうち

モコの新しいおうち(別宅?)が建ちました!
お気に入りの切り株トンネルハウスに続く同シリーズの、『切り株ハウス』です。
アヤさんありがとー!!(←分かる人だけ分かってください^^)

a0044146_23451497.jpg
早速モコさんに(無理矢理)入って
もらいました。
ゴチャゴチャしてるのはご愛敬で;

か、かわいい。。
想像以上のかわいさです。。

え?モコちんはメイワクなんじゃないかって?
そ、そんなことないと思うけど…
いや、ハイ、認めます。
飼い主の自己満足以外のナニモノでもないのです。。
わかってるってば!(笑;)

でもでもでもさ、このおうちならカッコイイ男の子ハリと同居も出来るじゃない?
(まだペアリングのお相手も決まっていませんが…)
それにそれにそれにさ、ベビーが生まれても中で子育て出来るじゃない?
(まだ繁殖計画は具体的に決まっていませんが…)


そんなモコちん、前回の日記で運動量の少なさと
着々と増えている体重を暴露したまめに怒り心頭なのか、
数日前からまた活発に動き始めました。
ホイールの回転数も、昨日一昨日は1000回越えでした。
うんうん、やっぱりモコちんはそうでなくっちゃね!
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-12-09 23:42 | はりねずみモコの記録  

<< 気に入った? 自分用メモ >>