近況報告

向かって左の脚がちょっぴりセクシー!

a0044146_1312345.jpg
モコちん、着実に大人の階段登ってます。

体重は、ここ2週間食事前の状態で408〜410gをキープ。
これがモコのベスト体重なのかもしれません^^

★★最近のゴハンメニュー★★
■ザナベレ キトン(キャットドライフード) 15粒前後
■ピンクマウスLサイズ 4匹
 (あっという間になくなるので、先日も月夜野ファームから200匹購入!
 ピンキー代だけで16,000円;エンゲル係数高過ぎデス。。)
■鶉の雛 1羽
■コオロギ 3〜5匹
■おやつでミルワーム(成虫が増えすぎてるので最近は成虫ばっかり…
 モコはミルワームLOVEだけど成虫はあんまり好きじゃないので
 タッパーごと目の前に置いてあげてもせいぜい2匹ぐらいしか食べません。。)

それにしても…食べ過ぎ?(´Д`;)
運動もいっぱいしてるから、いいよね!?



* * *

生意気そうな表情が、とってもモコらしい。。

a0044146_2321278.jpg
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-11-03 13:10 | モコの健康メモ  

<< つれないわね(´Д`) パパラッチ・まめ >>