おおきくなりました。

モコは元気です。
よく食べよく出しよく遊びよく眠り・・・
そんな日々を送っていたらなんと!!


390g に、なりました!!!

おっと!喜びのあまり、思わずタグなんて使っちまったぜ(笑)
モコ史上過去最高でございますよv(^ー^)v



モコの写真が撮れなかったので、
針繋がりということで(強引に)我が家のサボテンの写真でも。。
好き勝手にあっちこっちにポコポコ子供を増やしながら伸びてゆき、
今ではこんな姿に…The自由人なサボテン。名前はボンちゃんです。

a0044146_095862.jpg

別の角度からもう1枚。

a0044146_0102340.jpg

好き勝手なのにも程があると思う今日この頃。。
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-09-23 00:14 | はりねずみモコの記録  

<< 季節の変わり目要注意!(自分へ... モコ、母になる。 >>