人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコ、母になる。

なーんて!タイトル見て「いつの間に!?」なんてビックリしちゃった人、
どれぐらいいるかしら?(^m^) いないか…(-_-;;)



もちろん我が家のアイドルモコちんはまだまだ乙女街道まっしぐら中です☆
某ハリ友さんに「男らしいモコちん」と言われようとも…(笑;)

タイトルは、今朝の私の夢です。
モコがなんと12匹のコハリを生んだ!という夢。。
ビックリして「どーしよーっ!!!!!」とあたふたしていたら目が覚めました。
12匹ですよ12匹!!
可能性はなくはないけれど、でも…ありえないし!!(>_<)
過去に聞いたことある繁殖の記録では、10匹だそうです。母ハリさん大変だぁ。。
(その10匹の中の1匹がReyさんちのショコラちゃん☆)

歯肉炎事件でバタバタしちゃったけど、実はずーっと前から
今年中か来年の春にはお婿さんを迎えて繁殖をしたいなぁと思っているのです。
ペットショップで新しい子を迎える気にならないので、
(ペットショップでの飼育方法や、離乳前のコハリを母ハリから離してしまって
いることを考えると…ね。。そうは言ってもモコもショップ出身なんですが;)
お相手を見つけるのはなかなか難しいとは思うのですが。。

by mame_hedgehog | 2006-09-17 19:13 | 日々のイロイロ  

<< おおきくなりました。 モリモリモコモコ >>