電車でGO!

明日、約2ヶ月ぶりに病院へ行きます。
過去2回は同居人をドライバーに、片道1時間半かけて高速道路も使っての
道のりでしたが、明日は初めて電車で行くことになりました。
調べてみると1時間15分程で着くのですが、乗り換えがなんと4回も!!
我が家の最寄り駅がマイナーな都営地下鉄の駅で、さらにK'sさんの最寄り駅に
急行が止まらないことが理由なのですが…モコちん、大丈夫かしら?(-_-;)
比較的移動には強い子だけれど…実はモコちん、電車に乗るのは初めて。。

a0044146_21464033.jpg「ちょっぴり不安なの〜」




2ヶ月間体重増加・目標400gに向けて頑張ってきましたが、
今日現在食事前・ホイールでひとっ走り&ウンチ済みの状態で360g。
先生ともメールで何度かやりとりして、これ以上の増量は無理かもしれない…
という結論に至りました。
フード15粒・ピンキーMサイズ4匹・ウー1匹を平らげる日々なのですが。。
もしかしたら食事内容などとは別に体重が増えない原因があるのかも…
とのことで、内臓疾患などのことも視野にいれながら
血液検査をしてみることになりました。
麻酔を何度もかけたくないので、歯肉炎の手術&歯石の除去も
一緒にやるつもりではいますが、
取りあえず明日病院でのモコの様子を見て、諸々決める予定です。

麻酔、初めてかけるので、私がドキドキです。
ここのところ真面目ハリに磨きがかかって、
私に対してムシュりまくる毎日ですが、こっそり伺う様子は元気いっぱい!
うんちも綺麗なのがいっぱい!
ホイールの回転数も2000回オーバーな毎日!
これから過ごしやすい気持ちの良い季節になることだし、
今がベストな時期なのかなぁ…と自分に言い聞かせています(笑;)

相変わらず長い日記だわ〜;
明日の報告はまた後日アップします〜!
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-09-02 21:34 | 通院の記録  

<< 病院その後。 同居人のベットの上で・・・ムフフ☆ >>