人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみ出しはりねずみの季節まっさかり♪

はみ出しはりねずみの季節まっさかり♪_a0044146_21544087.jpgそろそろはみ出し具合も本番です。

はみ出しはりねずみの季節まっさかり♪_a0044146_2283259.jpgどどーん!!

この垂れ具合、タマリマセン(・▽・)


* * * * * *

体重はそれほど増えないものの、最近確実に丸くなってきているモコちん。
とうとうお気に入りのトンネルが狭くなってきてしまいました;
今まではボール紙で出来た外枠にコーデュロイのお布団カバーをセットして
設置していたのですが、つい先日から外側の部分を外しました。
(お布団無しで外枠のみの方が涼しくて良いと思うんだけど、
モコが、「お布団がなくっちゃイヤ!」と言うので・・・)
そしたら寝姿がノビノビ!
狭いところが好きなはりねずみと言っても、やっぱり限界があるのね。。



今日まめはお墓参りに行ってきたみたい。
昨夜テレビでカズコホソキが出ている番組を見ていて、
カズコが「ご先祖を大切に」って言ってたからなんだって。
まめはもう2年間もお墓参りに行ってなかったみたい。ダメじゃないねー。。
カズコがきっかけだってことは置いといて;今回久しぶりにお参りしたことで、
ご先祖様もまめの存在を思い出して、遠くからでも見守ってくれるようになって
最近ツイてないまめの生活が落ち着くといいなぁと思ってるんだ。
だってホラ、まめの生活が安定してないと、
大好きなピーの数を減らされちゃうかもしれないもんね!

by mame_hedgehog | 2006-08-20 21:56 | はりねずみモコの記録  

<< 同居人のベットの上で・・・ムフフ☆ IKEAに行ってきたよ♪ >>