お願い。

『はりねずみのモコ』をいつもチェックしてコメントをしてくださる
皆さんをはじめ、直接の知り合いでない方や、コメントをされていない方も
大勢の方が見て下さっていること、とても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
突然ですが、そんな皆様にお願いがあります。

日記でも度々書いていたモコの唯一にして大好物のフード
『アニモンダ インテグラ キトン』が、製造中止になってしまいました。
どうやら数ヶ月前からわかっていたようなのですが、私の情報収集不足で
「またいつもの欠品ね〜数ヶ月したらまた入荷するでしょ」と安易に考えていて、
買いだめなどもせずに、今手元にあるのは50gを切ってしまっています。。

そこで皆様にお願いです。
今現在『アニモンダ インテグラ キトン』を所有している方で
「うちの子は好みじゃなかったみたい」とか
「うちの子は他にもお気に入りのフードがたくさんあるのよ」などで
我が家のモコに、そのお手持ちの『アニモンダ インテグラ キトン』を
譲っても良いという方はいらっしゃらないでしょうか?

こんなお願い本当に図々しくも厚かましく、恥ずかしい次第なのですが、
超がつくほどに食べ物にはコダワリがあるらしい我が家のモコは、
他に食べてくれるフードがANFタミキトンしかなく、
それも日によっては拒否するという始末で…;

アニモンダキトンが製造中止だという話を聞いたのが先々週末で、
帰宅後に様々なペットフードのショップで在庫を探してみましたが
すべて完売。。もうちょっと早く情報を知っていればーと、
のんきな自分に天誅を下したい気持ちで一杯です(T_T)

また、他のフードを食べてくれはしないかと、
先週から以前には食べていたフードを中心に色々試してみましたが、
今現在完全惨敗状態です。。
そして、先々週までは旺盛な食欲を見せていたモコなのに、
他のフードが気に入らないのか、ガクっと摂取量が落ちてしまいました。。

野菜はもちろん生牛肉、卵の黄身なども食べないモコなので、
手作り食は無理ですし、
このままではピンキーを主食にするしかなくなってしまいそう。。(>×<)

皆さんの好意で、お手間をおかけしてわずかなフードをかき集めてみたところで、
製造中止の現実は変えられませんが、ゼロまでの道をもう少し遠ざけて
その間に他の対策を見つけられればと思っています。

封が開いている物でもかまいません。
残り数粒でもかまいません。
「うちのフードあげてもいいよ」
という方がいらっしゃれば、ご連絡を頂きたいと思います。

また、オススメのキャットフードなどの情報もいただけると嬉しいです。
お願いしておいて失礼ですが、お値段が高くても無添加で良質のフードを
与えていきたいと思っています。
「うちの子もアニモンダキトン大好きだけど、○○フードも好きみたい!」
などの情報もありがたいです。

こちらにコメントをくださる形でもいいですし、
karing1416@yahoo.co.jp
へメールを頂く形でもかまいません。
折り返し私の方からご連絡をさせて頂きます。

自分勝手でわがままな私のお願いをここまで読んで下さった皆様
ありがとうございます。
あまりの図々しさに気分を悪くされた方がいらっしゃるかもしれませんね…
その場合は、本当にごめんなさい。。

でも、本当に困っているのです。。
どうかどうか、よろしくお願いします。   まめより
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-06-28 22:11 | はりねずみモコの記録  

<< その後。。 本日の触れあい(でもモコちんは... >>