わがままちゃん

ここ数週間、モコちんはとってもよい子で、ゴハンもモリモリ食べていた。
なので、ミルワームも合わせてモリモリあげていた。
それでもきちんとフードを食べるので、同じくミルワームも毎日あげていた。

しかし、やはり来てしまいました。
もう何度目かもわからない、ミルワーム偏食が・・・!!

とは言っても、フードも20〜30粒くらい食べてるから、
偏食としてはそんなに激しくはないんだけどね。
でもね、飼い主としては思うわけよ。
この過ごしやすいポカポカ陽気の今だからこそ、
冬の間にちょびっと減ってしまった体重を戻すチャンスじゃんっ!って。

しかし飼い主のココロハリ知らず・・・
相変わらずモコちんはマイペース。。

a0044146_1685528.jpg『ん?ミルくれるの?』


a0044146_169621.jpg『なぁんだ、
 くれる気ないんだったら
 起こさないでよね!』

「悪かったね!!(>×<)
 ってゆーか、
 私の気配を察知して、モコが
 勝手に起きてきたんじゃんっ」

『そんなの知らないわよ
 ふーんだっ』

この表情の違い、わかりますか?
あぁ〜憎たらしいってばっ!!
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-05-06 16:10 | はりねずみモコの記録  

<< おくちチェック!! もぐもぐもぐ >>