最近のゴハン事情

私のハリ飼いの師匠であり、
過去にハリネズミのことで相談した回数は数知れない、
いつもお世話になってます(>▽<)なReyさんが心を込めて作られている
ワンコの無添加オヤツのお店Rey’s treats
「ハリゴハン共同購入」でnewフードをいくつか購入したところ、
モコちんのお気に入りフードが増えました☆

その名も、ANFタミキトン
不思議なドーナツ型のフード、ふやかすと大きくぷっくりとふくらみます。
ここ最近アニモンダキトンに飽き気味で、残すことも多かったのですが、
こちらにしてから、毎日完食!!

それまで他のフードには見向きもしなかったのに
今ではずっと食べていたアニモンダキトンよりもお気に入りらしく、
最初にアニモンダを出すと不満げに飼い主を見上げる始末;
ちっちゃいくせに、イッチョマエなコダワリっぷりは健在です。。

ANFタミキトンに変えてから
ちょっとウンチが柔らかめかな?という気もしないでもないですが、
長さ5cmはある立派なウ○チも転がっているし、気にするほどでもないかな。


先日3パック購入したミルワームがいい感じにプリプリになってきたので、
今夜あたりミルワーム祭りでもしてあげようかな。
春キャベツの切れ端で育てているから、きっと甘くて美味しいよ☆
[PR]

by mame_hedgehog | 2006-04-17 20:02 | モコの健康メモ  

<< ひとつの季節が巡りました。 新記録!!! >>