人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり!

すっかりご無沙汰でした。。

『成長記録日記』と謳っているブログをやっていることが本気で困るほど
…ネタがなくってねぇ(笑;)

可愛いポーズを写真に撮らせてくれたり。
変わったことをやって飼い主をビックリさせてくれたり。
また冷え冷えになって飼い主を心配させまくったり。(これはなくてOK!)

そんな変わった日常をリクエストしても、(冷え冷えはリクエストしません!!)
「そんなの知らないわよ」とばかりにモコちんは相変わらずマイペース。
日々変わらず元気に過ごしています。
あっそうそう!2月に入って変わったことと言えば、
アピールポイントのお尻の露出が増えてきたってことぐらいかしら?^^

ひさしぶり!_a0044146_19545770.jpg

クイズ『しっぽはどれでしょう?』


最近はこんな感じ(笑)
このぽよよんお尻のたれ具合が胸キュンなのです。

我が家の観葉植物達が小さな新芽をチラホラ出し始めた頃から、
冬の間お腹の下にしまい込まれていたモコちんの脚も、
ちょこっとずつ姿を見せ始めました。

もう3月ですね。
花粉他、アレルギー大魔王の私には辛い季節ですが、
ハリたちにとっては一日一日過ごしやすい陽気になっていくようです。

まだまだホットカーペットのスイッチは切れないけれど、
冬から春へのスイッチは、もうとっくに入れ替わっていますね♪

by mame_hedgehog | 2006-02-27 19:59 | はりねずみモコの記録  

<< 春ですね♪ あいくるりんの記録 >>