それでもモコちんのために。。

はじめに…
今日の記事は、虫嫌いな方には大きなショックを与える危険性があり、
命の補償が出来ませんので、
それをふまえた上でご自身の責任でご覧になるかどうかお決め下さいませ。。


以前にAyaさんのブログでミルワームのお話が出た時に、
我が家に奇形なのか?変な姿のミルワームがいるというカキコミをした。
Ayaさんが、「怖い物見たさで…」とレスしてくれたけど、
一応紳士淑女のみなさまが多く立ち寄って下さっている我がブログなので、
画像をアップするつもりはなかった。

…がっ!本日新しいミルワームパックを開けて、新しいヌカ床に移し替えていたら
出るわ出るわ…ウジャウジャと、例の変な奴らがたくさんっ!!
ここまでいっぱい登場されては、ミルワーム飼育委員として
アップせずにはいられません。

再度注意です。
ここから先、虫が嫌いな方は見ない方がよいです。
夢に出ちゃうかもよ。。
お食事中の方も、ゴメンナサイ。。



a0044146_20543970.jpg頭の方が丸く大きくて、尻尾は細く尖っています。
頭の方はかなり太く、
3cmぐらいに育った通常モードミルワームさんにも
負けないぐらいのムッチリ具合です。
大きさの対象として、
2cm強の通常モードミルワームさんに
ゲストとして入っていただきました。


奴ら、このまま放っておくと、頭の方だけさなぎのように硬くなり、
箸でつまむと尖った尻尾をモーレツにギュインギュイン回転させるのです。
さらに放っておくと、白いまま全身硬くなっています。
さなぎになっていると言ってもいいのだろうか?

あなたのミルワーム床にも、奴らは潜んでいるかもしれません。。ふふふ。。
[PR]

by mame_hedgehog | 2005-12-07 21:06 | はりねずみモコの記録  

<< 体重 どこ見てんのよっ!! >>