人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

本日の体重、357g。
相変わらず、増えもしないし減りもせず。


ウンチ 良好
最近はコロコロウンチ君がモコの足を上手に避けて、
ホイールの下にポトッと落ちている事が多いので、朝のお掃除がラクチン!


お食事メニュー
ふやかしフード 40粒(これぐらい食べてくれると安心です)
コオロギ 2匹(あげない日もある)
ミルワーム 適当に10〜20匹ぐらい

ピンクマウスは、先日の冷え冷え事件以降あげてません。
最近またフードを安定して食べるようになったので、しばらくは必要ないかな…と。
冷凍庫に10匹ストックしてあるので、同居人に嫌がられている今日この頃;
あと、牛肉を何度かチャレンジしましたが、食べてくれず…
なので、冷凍してあったしゃぶしゃぶ用高級牛肉は、
肉豆腐に姿を変えて、まめと同居人の胃袋に消えていきましたとさ。


爪が伸び気味。
毎回激しい戦いが繰り広げられる爪切り;そろそろやらなくては。。


部品を交換して音がうるさかったレクタングホイールですが、
だいぶ馴染んできたもよう。
でも、音が大きいと隣の部屋でモコが活動開始したのがわかって
それはそれで都合が良かったんだけどね。
最近は外が暗くなるのが早いので、夕方6時にはカラカラコロコロ。。
今日はいつまでたっても聞こえないので、「ん?」と思い覗いてみると
しっかりホイールの上にいて、「邪魔しないでよ」オーラを出してました。

なにはともあれ、元気なのはいいことだ^^

by mame_hedgehog | 2005-11-26 23:18 | モコの健康メモ  

<< どこ見てんのよっ!! コハリ >>