本日のひとコマ 〜ミルワーム編〜

a0044146_215493.jpg「モコちーん、なんでそんなところで寝てるの?」

『眠いんだからほっといて。
 ライトもつけないでよね!
 アタシが明るいの嫌いなの知ってるでしょ?』

「あっそう!
 じゃあ、ミルあげようと思ったけどやめとくね」

『えっ!ミル!?』


a0044146_215486.jpg『ミルどこ!?』


a0044146_2163333.jpg『ねーミルは?』


a0044146_2173025.jpg『早くミルちょうだいよぉ』


a0044146_217310.jpg『写真なんて撮ってなくていいから
 早くミルちょーだい!』


a0044146_218678.jpg『早くー!!(怒)』


a0044146_2183614.jpg『ミルー!!!』



この後、はりねずみモコちんによる
カメラに頭突きするなどの妨害工作のため、撮影続行は不可能となり
飼い主のまめからミルワームをたらふくもらった後
トンネルに戻って食後の二度寝をするモコちんであった。。

(25wの間接照明しかつけていなかった為、画像が暗すぎてPCで明るく加工しました。
画像荒れてて&ブレてて、見にくくてスミマセン;)
[PR]

by mame_hedgehog | 2005-11-07 21:18 | はりねずみモコの記録  

<< ピチピチモコちん おいしかった? >>