人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお茶タイムのおともに♪

以前からHPを拝見してた、ハンドメイドの雑貨やバックのお店『donguri-y』さん。
いつもSHOPのOPENを逃して、画面に浮かぶSoldの文字を眺めながら
次こそはゲットしたい!と思っていたんだけど。。
先日、やっとやっとやっと!!ゲットすることが出来まして(T▽T)
今日素敵な品物が届きました♪

冬のお茶タイムのおともに♪_a0044146_2128495.jpg


ツイードとフェルトで出来た、可愛い2匹のハリーちゃんのカフェマットです。
あまりの可愛さに、いつもより画像大きめです(笑)


冬のお茶タイムのおともに♪_a0044146_21283911.jpg


以前、ReyさんのHPで、20000ヒットを踏んだ記念としていただいた
(ホントは私が踏んだのは20001だったんだけど、20000踏んだ方が
名乗り出なかったので、繰り上げしてもらった。。棚ぼた記念ですw)
ポコアポコのハリマグと自分で買ったミニカップをのせてみました。
きゃー可愛いすぎです!!o(#>▽<#)o

by mame_hedgehog | 2005-11-03 21:43 | 日々のイロイロ  

<< おいしかった? 満喫中 深夜編 >>