正午のできごと

いつもはこっくりと眠っている正午前なのに
なにやらモコちんトンネルの中でゴソゴソと音がしている。
つづけて、ピチャピチャと舌なめずりの音も聞こえてきた。

「モコーお腹すいたの?」
とのぞき込んでみると、じっとこちらを見つめるはりねずみが一匹。

今朝、フードを20粒も残していたモコちん。
昨夜は回し車フィーバーだったようで、一晩中カラカラと軽い音が聞こえていたけど、ごはん食べるの忘れるほど疲れて、そのまま眠ってしまったの?(そんなバカな…;)

いそいでふやかしフードを10粒用意して持っていくと、
すぐに出てきて食べはじめた。

a0044146_12442192.jpg『そうだよーこれが欲しかったの!
 んぐんぐ、、おいしいねぇ』


a0044146_12494819.jpg『ごちそうさまー』
「4粒残ってますよ?」
『もういらないもん』



a0044146_1342217.jpg『お!こんなところにいい感じのスキマが…』
「モコさん、ウンチ足ヤバイすぎです;」



a0044146_1363563.jpg『おなかいっぱいで
 眠くなってきちゃったなぁ…』
「あいかわらずマイウェイですね。。」


a0044146_1312288.jpg『じゃ、おやすみー』
「おやすみなさい。。」


[PR]

by mame_hedgehog | 2005-10-19 12:51 | はりねずみモコの記録  

<< モコちんスロープ 宝くじ、当選(^▽^) >>