宝くじ、当選(^▽^)

タイトル通りなのですが、
先日買ったオータムジャンボ宝くじで、アタリがでました!!
なななんと、バラで10枚買った一袋の中に、
1万円と3千円の当選くじが!!
嬉しい&ビックリです。

ギャンブル大嫌いな私。
生まれてこのかたパチンコすらやったことないのですが、
宝くじだけは結構買っている。
ここ3回ぐらい、下2ケタを当てる3千円を続けて当てていて、
「うーん、私ってくじ運あるんじゃん?」と思っていた矢先の
今回のプチ高額当選!
うーん、嬉しいねぇ。。

ちなみに、一緒に買った同居人は、バラ30枚買って3千円当ててました。
これだけだとショボイけど、この同居人、
先日ナンバーズを千円買って、2万円当てているのです。。

この勢いで、年末ジャンボ宝くじを買って(まだ先だけど。。)
3億円当てるぞー!!

[PR]

by mame_hedgehog | 2005-10-18 22:44 | 日々のイロイロ  

<< 正午のできごと はりねずみとの出会い >>